アンティークコインへ投資をして数年後の利益を貯蓄する

メンズ

海外FXの口座開設の流れ

株式

海外FXで新しく口座開設をする場合、ネットのみで手続きを済ませることができます。手順としては、それぞれの海外FX業者のウェブサイトへ行き、口座開設ボタンを押します。この時、デモ口座とリアル口座という2種類があります。デモ口座はトレードを体験で行なうものであり、入金することができません。リアル口座というものが実際に海外FXのトレードを行なう上で必要になる口座です。開設ボタンを押すと入力フォームが出てくるので、そこで必要情報を記入しましょう。入力方法で不明点がある場合はチャットにて質問をすることができるので、迷った場合には担当者に聞いてみましょう。フォーム入力後、同意事項にチェックをして次に進むと提出する必要書類について案内されます。そこでの必要書類は本人確認書類と住所証明書類の2つです。必要書類を提出する場合は、写メなどでアップロードするのみで書面などを郵送する必要はありません。必要書類提出後、確認が取られ不備がなければ口座開設完了となります。その際にログインするためのIDとパスワードも送られてくるので、これで管理画面へログインすることができるようになります。
マイページへログインすると、口座残高や入出金の依頼、プラットフォームのダウンロードなどができるようになるので、そこでプラットフォームをダウンロードして海外FXでのトレード開始です。
海外FXでは、ネットで全て手続きを済ますことができるため開設するまでの時間が最短約3分ほどと短い時間で開設できます。